GAMEツアー@Zepp Tokyo

具合が悪かったのでまったり見るかなと思いつつ前の方に陣取っちゃう悲しいヲタの性。でも案の定始まった瞬間ここ一ヶ月でもっともいいんじゃないのかぐらいの体調を取り戻しました。あんまり声は出さない低燃費仕様。やっぱゆかちゃんだな。西脇ジェニーの旧コールで上がった時ぐらいしか見てくれないんだもん。トークがしんどい。心折れる。グッズ紹介のトークなんか30分超でやってるだろ。生足鑑賞時間ですよ。そこに逃避するしかないです。一回くじけると後半のトークとかも全部嫌になるもん。Negiccoの話は面白かった。不意にNegiccoって単語がでてきた時点で面白い。トークにこんだけ時間を割くならもっと曲をやってほしい。take me take meは挑発的でよかった。レシピとスイドーのないライブなんてPerfumeのライブじゃないですよ!ここまで売れた今でも大衆メディアで昔からずっとやってきたから今があるってスタンスを表明してるんだから昔の曲やれよ。最悪スイドーは入れろよ。最近のPerfumeが気に入らないのはその辺なのかなあ。レペゼンマイナーアイドルみたいな感じなのにバッキバキのテクノ(あ〜ちゃん談)なマス向けの曲ばっかりだし。セトリもマス向けだし。本人達が奢らない分いいのかぐらいに思っておけばいいのか。アンコールまで前方に残ってた女性に敢闘賞的な感じで最前を譲る風習がございまして3列目まで下がったら一気にどうでもよくなった。やっぱ2列目以降は無理だな。