パシフィコ横浜

チケ余ってるから来いと要員調達されたので行ってきました。僕の大塚愛知識はさくらんぼ。以上です。果たして僕はライブを楽しむことができるのでしょうか。

うん、今日朝家出る時間に起きる遅刻っぷりなのでそりゃ寝るよね。しょうがないよね。連番者が寝てないのはニートだからなので俺は間違ってないと思います。曲もわかんないし。あー一個収穫あった。僕すいかっていう土9のドラマがすげー好きだったんですけどそれのエンディングの曲が大塚愛の1stですげーいい曲なんだよ。桃ノ花ビラ。マジ1stにして大塚愛最強の曲。まああと知ってる曲さくらんぼしかないんですけど。完璧忘れてたわー。ストリングスアレンジで格好良かったんですけどそうなかなか起きれないよね。
http://fooooo.com/watch.php?id=dcacdb67d957e4cd63dfda171d4686e0

ライブすげー長かった。終わったの10時。3時間。ヲタ遠征したら確実に新幹線の終電逃してる。最後の方コールアンドレスポンス的なのずっと やってるんだもん。

統括するとこんな魅力の欠片もない関西弁を聞いたのは初めてだと言うことです。俺関西弁弱いのに。たこ焼き大好き吉原聖后ですって言ってみろ!小さい寺に里ににんべんに土土って言ってみろ!もう一度あなたに会いたい。今すぐここに来てほしい。でも分かってる一緒にいるだけで幸せだった。さよなら。って言ってみろ!