Black Perfume あばれ旅

http://ilbp.blog89.fc2.com/
2ndアルバムGAMEというアウトプットが出た今読むと機械である7型が感情をもっていく様と現実での中田ヤスタカPerfumeを意識していく様がリンクしてああもう!なりますね。今読むととさも昔もから読んでたような古参アピールしてるけどいま読んでる途中。

どんな意識をベースにああもう!ってなってるのかは著名なPerfumeファンであるキドくんがうまくまとめておりました。

僕らが求めていたのはあくまでPerfumeに合わせて楽曲を提供する中田ヤスタカであって、アルバムのタイトルはGAMEがいいと頑として譲らないプロデューサーとしての中田ヤスタカではないのではなかったか。カウントダウンライブでcapsuleと共演なんてしなければよかった。中田ヤスタカにライブなんて見せるな。彼がPerfume三人の個称をソラで言えるような状況になんてならなければよかった。彼がPerfumeに興味を無くしてほしい。没個性化してほしい。Perfumeに近づこうとするほど、中田ヤスタカが匂って、Perfumeがどんどん遠くなっていく。そんなアルバムだと思う。

http://hyperf.blog84.fc2.com/blog-entry-188.html