Dress Tokyo

2ちゃんねるでDressのライブでぱひゅヲタ潰すってかかれてたらしいからビクビクしてたのに誰もなにもしてこなかったよ!がっかり!!!

hy4_4yh。Jelly Beansヲタいい奴。暴れるから。昨日お前等数多いからウザいいらないとか言ってごめん。むしろ君らが必要だった。Jelly Beansヲタのおかげでよりよい現場になった。ハイチューの老害おもしろくねーんだもん。トリじゃないのでアンコールないよなあと思ったらセルフアンコールという荒技。俺記念Be→でこんなに高まるんだと自分で感心してたんですけど次美空ジャンプでやっぱ美空だなと思いました。今日のゆみこの髪型はかわいい。顔の骨格出すとダメなタイプだと思ってた反省している。

Jelly Beans。どうでもいいと思ってたんですけど有希が二つ縛りだったのでうっかり高まってしまいました。路上もそれでやれ。朝倉はなー。Jelly Beansヲタノリいいな。好きです。下手すると最近のチュッパーよりノリいいよ。最近のチュッパーぶつかると睨んできたりするもん。チュッパーのくせに。全く関係ないけど浮いてた。客席とステージに間がないとさすがにちょっと怖い。よい現場である。また遊びに行きたい。もうチュップスだめだわ。いまJelly Beansがアツい。うわー秋葉系マジウゼエとか思っててごめんなさい。秋葉の人は遊び心があるわ。始まる前になんか全員で気合い入れみたいなことしてる。オタクみたいだかっこいい。頑張って背面してたけどギリギリでパンシが見えない!!!もっと反りを鍛えます。毎日ブリッジしてるんだけどな。

今月でDRESS TOKYOは閉店です。今までありがとうございました!!