今月で秋葉原のDRESS TOKYOが閉店になります。
なので有終の美を飾るべくアイドルヲタの我々は29日のhy4_4yhを見に行きましょう!!
って調べたら明日Jelly Beansも出るのね。秋葉原でJelly Beansとかヲタわっしわしでウザいので誰ももう来なくていいです撤回します。見なかったことにしてください。


d-trance18日のワンマンライブでyoko卒業だってええええええええええええ!!!!!!!1111ぬぬ
半年ほど前のrieko卒の時にyokoがいなくなる時はもうd-trance解散だろって笑い話をしてたのにね!!
どうしよう今はなにも言えない。あとで俺とyokoっていう長文を書きます。はずかしいからいやだよ。