サンスト

はじめて見た。オールドスクールなロックなので別に良くも悪くもないっていうかまあなんというか普通だよね。聞けるよね。みたいな感じです。キーボードとドラムが可愛い。キーボードが前にでてきて3,4回クラップを強要された。もうね。そういうことやるとね。ヲタはね。味をしめて強要されるまでやらないからね。レス欲しいからね。良くないよね。初見だからの大盤振る舞いなんですよね。分かります分かります。新曲のCD+DVDいただきました。周到に私の名前まで入ってる始末。釣られないんだから!僕クラブミュージック育ちなので縦ノリうまくできないんです。曲中延々拳振り上げてるの見てるとすげーなーって感心するもん。キーボードゆかりんより可愛い。素直に可愛いって言うか若干ブサ入ってるところが可愛い。