GAME

Perfumeの新譜はいいアルバムかもしれないけどPerfumeのアルバムとしては別に良くないよね。megでもいいじゃんみたいな曲が多いなー。アイドルみたいなのが本格的っぽいテクノげなことをやっているという希少性も今日のPerfumeの在り方の一端を担ってると思うのでその部分が無いとマスが求めているPerfumeたり得ないと思うのだけれどもみなさんそれでいいのでしょうか。まあ出された物ありがたがって聞いてる層なので1回売れて流行っちゃえば後はなんでもいいですか。俺は今回のアルバム曲はほぼPerfumeっぽくないから嫌ですし。今後こういうのがPerfumeアイデンティティーだとするのならそれもPerfumeっぽくないから嫌です。過去10年のトーク主体の音楽番組を鑑みて曲やたら無機質だけどトークになるとあ〜ちゃんめっちゃ喋っておもろいっていうコントラストを引き出すプロモーションの手法としてなら許す。つまり何を言いたいのかと言うと俺はアイドルが好きなのでもっとアイドルっぽい曲やれクソがっていうお話でした。楽曲派(笑)は一生据え膳喰ってろ。

とか書いててもDVD見たらメロメロになっちゃいそうなんでまだ見ねーよ!

チョコレイト・ディスコはほんとすげー曲だと思う。
信じられないだろ・・・1年前の曲なんだぜ・・・これ