硬派だけどハマった

MOE-K-MCZすげーいいよ。硬派な日本語ラップヲタだけどハマった。

「ねえお兄ちゃん!」HEY!BROTHER(LIVE)/MOE-K-MCZ
トーキョー・ブロンクス高まる!この日本語ラップオールドスクールとお兄ちゃん大好きという妹の属性のオールドスクールが同時に攻めてきて俺の頭の中ではいとうせいこうと鳴沢唯のコラボレーションですよ!!!!!!1111111フロウうまいよね。絶妙だよね。


MAGICPARTY@NIGHT(LIVE)/MOE-K-MCZ
リリック
素敵な三本マイク、大惨事、現在時刻はリスペクトでいいと思うんだけどマリオの9-1とかもろスチャダラパーの直近のアルバム影響受けすぎだと思うんだ。はてなアンテナDisかっこいい。

基本スチャ好きだよね。なんかフロウもどっかで聞いたことあるよなのが多いし。この子等やらされてるだけだからそのぐらいが逆にいいと思う。

http://jp.myspace.com/moekmcz
myspaceにはスチャダラパー サマージャム95のアンサーソングがあったりします。

もう俺の生活にhy4_4yhいらないわ。MOE-K-MCZがあればいい。僕がhy4_4yhに求めていたものの遙かに上をいくものをMOE-K-MCZが持ってました。