PERFUMED GARDEN@渋谷duo

DE DE MOUSE。DE DE君最近シャウトで盛り上げてくれないんだもん!avex移籍で調子に乗ってるんですか。半裸の体育会系が暴れるからですか。そら辞めるわな。これからライブ人増えるしな。僕はアイドルオタクなのでDE DE君のそういう振る舞いが好きでした。指さしとか。

i-dep。僕はもうフレットレスベースがブイブイしてたらそれだけでいいぐらいの人なので。木管もいい音の揺れしてるからね。とても良かった。キャッチーで一般の人にも聞きやすいと思う。
http://jp.youtube.com/watch?v=6928eFVXCPo
ヴォーカルの人がすげー綺麗な人だと思ったら元MIHARA YASUHIRO界隈とか。ついこの間装苑の撮影してるし。バリバリモード系過ぎる。
http://sosupress.exblog.jp/7613254/

一十三十一。いやーいいねー一十三十一。MCがオリジナルジャパニーズ宇多田ヒカルスタイル的だよね。終わった後みんな絶賛だしね。僕はキーボードの人が素敵すぎてさほど一十三十一どころではありませんでした。ここ二年で網膜で認識した女性の中で3本の指に入るぐらい素敵だわ。推せるとかってレベルじゃねーぞ!ポリープの手術の為しばらく活動停止とのことですが復帰したらまた見に行きたいですね。


なんかAira Mitsukiが同じ会場にいたらしいよ!うっそーまじでー信じらんなーい
http://blog.livedoor.jp/aira_mitsuki/archives/51584254.html