アイドルステーション@Y2K

d-tranceC-Zoneも終わっちゃってた!入ったらmimikaでした。誰かと思った。髪下ろしてる印象無い。トイレ行ってたらmieamでK点越えとかちょっと待てと。

Feam。見たの初めて。フィーマーちょうキモい。俺も混ぜろ。曲わかんね。オレンジがいいと思う。桜吹雪蒔く曲があるのでid:momo-mintsは現場来るべきだと思います!

チュップス。そこそこ暴れたけどいまいち燃え尽きなかったな。ヤンヤンの時の方がアツかったわ。チュッパーヌルい。統一感に欠ける。昔しあわせサンバでマジ潰されすぎて呼吸できねえよってなってたもん。トッコ様が崩御なされたのでもう俺の中でチュップスは無い。りおは加齢ごとに可愛くなっていくよね不思議だ加齢言うな。 誰かがd-tranceの方が盛り上がってたって言ってたよ


アイドリングのタオルもらいました。いったこと無いんだけど。