飯田橋ラムラ。

やっぱハイパー見たくて来ちゃったよ!アイステのd-tranceと天秤だったんですけどとりあえず早いほう行っておけばいいかなと思って。いったらずるずると最後までいるの目に見えてんだろ。

TOYS CARNIVAL。曲が少数のperfumeヲタの琴線にふれていたのだが人が総入れ替えになったので新曲が全部普通の曲になってるww

pinkish。新曲です。たなばたさま〜彩の国 Version〜で笑った。なんでそんなにたなばたさま引っ張るんだよ。

hy4_4yh。無銭イベのくせにめずらしくなかなか良かった。ハイチュー全然いないよ!新曲のサクラなんとかはやっぱり全然良くないと思う。もうひと咲きという大塚愛でいう一回ルーティンを使われると大衆音楽と迎合しすぎてて興ざめする。でも希代のパクリ野郎ことエザキマサルとしてはとてもいい仕事しているのでジレンマだ。ミミララ楽しい