攻撃再開2008〜破壊の夜〜

開演1830だから頑張っていったのに始まったの2100だよ!ありえなす!20時前には会場入ったのに!東京ドームなんてSPEEDの解散ライブ以来だわ。クソなのでもう二度と来ることは無いと思っていた。でも今は俺が小学生の頃に一番流行っていたXのライブが見れて素直に嬉しい。見ることは無いと思っていた。最初のRusty Nail、Week Endで高まったんだけど頭3曲終わってYOSHIKIがドラムぶっ壊しはじめてはえーよバカと思いながら見てたらその後がピアノやアコースティックバージョンみたいなのでお茶を濁しやがって最後に紅だーーーーーーーと思ったらドラムのマイクセッティングまったくしてないから全然音聞こえなくてクソだった。アンコールでYOSHIKI死んだ。演出臭い。ライブの時間正味1時間40分だけど一曲ごとに休憩時間がはいります!実際一時間程度の公演です!hideの映像だけのも混ぜて。ひどい!クレイジーケンバンドだって間に一回10分程度の休憩しかとらねーよ!TOSHIはまだまだいけるな。いい声してるな。MC中はどんな大舞台でも怪しい宗教のおっさんの域をでない。hideの映像のMixっぷりはなかなかどうして違和感が無い感じだったので良かったよ。ホログラムがあるとは思わなかった。HEATHちょうカッコいいんだけど。外見的な意味で。PATAさんのギターは神やで。ウェス出てこなかったよ!俺はウェスが見たかったんだよ!サポート今日SUGIZOだったけどこれが日で変わると考えていいの?