Music Lovers収録

TV収録とか初めてです。やっぱ待ち時間とか長くてつらい部分はあるね。でも神現場だった。俺赤坂泰彦高まるわ。ミリオンリスナーだったから!ゲルゲットショッキンセンターとどっち聴くか迷ってたから!まあゲルゲ聴いてたんですけど。SPEEDの番組あったし。エヴァンゲリオンブーム時のゲルゲはアツかったよねーという俺の暗い中学校時代披露はここまでとしてだな。Perfumeの話をするとステージが近いし結構見やすいしでとても良かったです。なんだろうやっぱTV収録照明違うのかな。すげー綺麗っていうか鮮明っていうかそんな感じでよく見えた。普段のライブと違いPerfumeの3人もお客さんの表情までもがとてもよく見えているようであ〜ちゃんがすげー楽しそうでとても良かったです。最近のライブじゃ見ない顔してるもん。トークすぐ潰すクズとかもいないし。とてもやりやすそうだし楽しそうだ。俺はP.T.A会員を受け入れる。とりあえず平日の収録に来るようなアツイやつらを。演者が高まってると相乗効果で客も高まるしね。Win-Winでとても良かった。これがPerfumeだ。Perfume与えるだけじゃなく受け取ってくれるんだ。たとえどんなに大きくなっても。アイドルの楽曲じゃないとかてめーの了見で勝手に決めつけてPerfumeに対して誠実な態度をとれないやつはとっとと淘汰されればいいと思う。トークも終始そんな本当のPerfumeの姿を感じ取れる内容でとても良かった。それはTVではあまり映されることのないPerfumeの姿だ。赤坂とゲストはとてもいい仕事をしたと思う。褒めたい。Music Loversもとてもいい番組だ。どこまでOA載るのか知らないけど。最後の質問の答えとか軽く泣くよ。今日の収録のあ〜ちゃんの一挙手一投足で逐一あ〜ちゃんに惚れ直したわ。前髪可愛いし。