インストア@石丸ソフト1

新参はYOSHIMIヲタ多くてビビる。DREAMERは違和感あるわ。あれJUNKOの曲だもん。すげーCD売れてんな。マジびっくりした。CDに1000円取られるのもびっくりだしCDがプレスなのにもびっくりだ。新参がCD枯らしてるので安心して引退ができます。chieちゃんにワンマンの日記に感動しました勇気をもらいましたテキストに保存してます一生大事にしますって言われたけど何書いたか自分で全然わかんねえw読み返したらそんないいこと書いて無くて萎えた。もっとまじめにやっておけば良かった。YokoにDREAMER違和感あるって言ったらあーなんか分かりますって言われたのでワラタ。なんという適当wwやっぱYoko推せるわ。