印西BIG HOP

印西ってどこだよ。遠いよ。一人だったら絶対行ってないわ。検索して電車片道1500円ってでたところで心折れたもん。

pinkish。佳織かわいい。春菜もかわいい。ヲタもっと頑張れよ。

C-ZONE。5期関東披露初現場?なにこれ。写真と全然違う。詐欺だ。この場合の写真と全然違うは実物の方が可愛いと言うことです。それも数倍。さすがユニオンはやることが違うな。

物販C-ZONEでないとか無いね!出し惜しみか!ユニオンクオリティだね!またそれで失敗するんだから止めりゃいいのに。俺は手売りしてたってなかなか買わないんだから本人いないなら買うわけ無いだろ。家帰ってきてきょうびblogに写真すら貼らない徹底っぷりに笑った。ジャニーズかよ。