インストアイベント@渋谷HMV

今日Aira可愛い!なんかすげー可愛い!ワンピに大小のリボンついた衣装。どのくらい可愛かったかって言うとid:pizzaplzが携帯の待ち受け画像にしてるblogに貼ってあった自分撮り画像あるんですけどそれすげー可愛くて全然Airaに見えなくて。嘘つけ。これAiraじゃねーだろ。いくら俺だってそんな見え透いた嘘分かるわ。ケンカ売ってんのか。って怒ったんですけどまあそこまでしても頑なにAiraって言い張るのでAiraなんだろうなと思ってた画像にかなり近づいてた。今ならその待ち受けがAiraだったって分かる。ごめんねid:pizzaplz。ほんまアイドルとレイヤーの自分撮り写真の妙技っぷりには頭が上がらんで。
おもちゃの国の人に聞いたら前髪切ったから可愛くなったんだそうです。言われてみればそうだわ。掲示物より前髪短いわ。やっぱぱっつんは威力あんな。Aira推せるな。曲うんぬんとかイベントの内容とか書くのはサブカルはてな界隈共にやらせればいいと思います。今日のAira可愛いって言ったらいつもだろって怒られたからこんな話はしないだろうしネ!俺アイドルヲタだから曲なんてしらねー。一小節にバスドラム4回鳴ってたらいいよ。Aira可愛いんだよ。
ぜってーカラフル・トーキョーサウンズ・NO.9の方がいい