Music Japan収録

3階席!天空過ぎ。中野サンプラザなんて目じゃない。なんかBerryz工房も見れました。2年ぐらいぶりだよ。ジンギスカン全然良くないわ。PerfumeBcLポリリズムでした。セラミックガールやらないのかよ!でもポリリズムはポリループありでした。ついにテレビでポリループが!隣の子がちょうあ〜ちゃんコールしてて新参強いわ世代交代だわって思った。新参がチケ必死にとったりでもう新参が盛り上げていく時代なんですよ。業界長いと別にこんな遠くからあ〜ちゃーんって叫んでもレス来ないからいいやとか打算的な思考しかしないからね。これはダメだと思った。初心を思い返してあの熱かった時代を取り戻したい。俺のPerfume愛を周りの奴らにはた迷惑なほどに轟かせたい。戒めになった。