ほぼ解散ライブ

Perfumeやったとこと同じ会場だと思ったら別館でした。あこじゃでかすぎで埋まらないもんね。ESPの人間がやってるんだろうけどPAクソ過ぎて萎えた。ラムラよりクソ。ヴォーカル聞こえねえよってのはお手の物でハウリングばんばんするからね。耳痛いし。イコちゃんと使えねーのかよ。桃子パッツンだよ!誰かと思ったよ!昔の曲はすげー久しぶりに聴いたので結構良かったです。フットサルサですら高まる。2、3年前の古き良き時代を思い出す。avexいってからの曲は総じてテンション下がる。やっぱ徳間のままでいればよかったんだよ。どっちにせよ売れなかったし。淡々と既発曲を消化し、トークも淡々というかグダグダというかで泣いたりすることもなく最後の挨拶も愛以外はありがとうございましたーぐらいで終わって最後って感じがしねー。ここで桃子泣かないとか想定外過ぎんだろ。Perfumeで言うとあ〜ちゃんぐらい感極まる子だぞ。いやそれは言い過ぎだけど。最後の曲を知らないという奇跡。C-ZONE(4期)に最前剥がされました!アイドル怖い!解散はもったいないなー。最近彩好きだったのに。まあいいか。