BcL発売記念イベント@石丸ソフト2

やっぱ秋葉原だね!ホームだね!ゆかちゃんからYou爆レスだわスイッチ押し合うわファッションチェックされるわで相変わらずゆかちゃんは俺のことが好きなんだなと思いました。最近握手会無いから忘れてた!握手会が無いのにこんな思いさせてくれるなんてやっぱ石丸は違うよ。あ〜ちゃんが今回は秋葉原だからみんなには期待してる的な振りを何度もしてるのになんでお前等はジェニーで新コールするんだよバカ!!!お前等いつもあ〜ちゃんに不作法なトークの割り込みをわざわざ拾っていただいたりしたりしていただいてますっているんだからたまにはあ〜ちゃんの意図を汲んでやれよ。あんまりあ〜ちゃんから求めることってないだろ。あの子は自己犠牲で頑張る子なんだから。そんなあ〜ちゃんが珍しくここまで求めてきてるんだからやってあげようよ。分かるだろ。脳味噌ないの?新参なんかあれですよね。与えられるだけの存在ですもんね。双方向性ないですもんね。握手会でのふれあいもなけりゃ掟ポルシェ。氏が言ってたPerfume解散の噂が出たときには日々ファン同士が存続のために自分たちになにができるか語り合い実行しみたいな時代も過ごしてないですもんね。とまあ新参はやっぱクソだなと思ってたっていうか実績ベースで立証されたんですけど。追い打ちをかけるかのように西脇さんがやっぱ秋葉原はいいわ最近はワンマンライブがアウェイだからなおさら良く感じると新参を広くDisってたのでますます惚れました。西脇さんマジカッケー。一蹴した。ノリが悪いって。突き詰めるとお前等なんかジェニーで新コールと旧コールどっちにするかなんてことを論議する壇上にすら立ってねえよ。まず万事ノリ悪いし。って話ですよ。新参は西脇さんからしたらタダの金づるだから!チケだけ買ってライブ来なくていいよ!新参が不甲斐なさ過ぎるからライブで毎度亀戸の話したりするんだと思います。せっかくもの凄い勢いで前に進んでるのに後ろについてきた人間によって気持ちが後退するってのは因果なもんですね。ここら辺の絡みがモチベーションの維持ひいては最近のトークのグダグダ感とかに繋がってるのかなあ。ポリリズムの時から規模がでかすぎで次回からはインストアイベント無くなるんじゃなかろうかとささやかれていましたが今後もインストアを続けるようにしたいと公言されたので安心しました。やっぱPerfumePerfumeだわ。