インストアイベント@TSUTAYA

真ん中ぐらいで見てたんですけど凄く良かった。後ろいいね。全体が見えて。あ〜ちゃんすげー可愛く見えるし。かしゆかも。いやかしゆかは今日良くなかった。のっちは近くでみた方が感動するよね。うわこんなに拡大してもジャギーでてねえどんなアプコン使ってんだよさすがのっち最近PS3買っただけあるわ的な。破綻がない。ポリリズム好きだわ。Lockする振りが。フルだともっとLockするのでフルバージョンでやってください。とにかく今日はあ〜ちゃんが可愛かった。いや、可愛く見えた。なんで新参インストアイベントなのにTシャツになんの。怖いんですけど。ちょっと周り見渡したらミュールの子とかいるだろ。危ないよ。FCイベントなんてほんとTシャツ率高過ぎだったよ。お前らどんだけやらかす気なんだよ。ほんとに始まったら押されるし。新参怖いわー。