P.T.A発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」

無駄に良番だったけどほんと無駄だった。のっちのタイツの柄がすごくてのっちちょう足傷ついてるように見えた。DVだよ。児童相談所に電話だよ。ゆかちゃんキャワだな。あ〜ちゃんはそんなふわふわした服着なくていいよ!いやー案の定クソイベだったね。なにあのクイズ。3回もやるなよ。ヲタ晒しかよ。俺だったらid:little_temple、りとてん、平成生まれの18歳です。古参の力を生かして全問正解できるように頑張りまーす。Perfumeヲタの掟は(以下略)とか言うよ。みんな地蔵なんだもの。新参の客層の縮図だよね。Perfume周りがもし18人の村だったら1人が女性です。18人が新参です。だめだこれ。標準偏差的に。母数が少ないよ。クイズ序盤のもっさんとゆかちゃんの仲の良さに嫉妬。僕の殺しのリストの1番目はマカロニのPV撮ったやつだったんですけどこの度めでたくもっさんが1番になりました。かしゆかの魔性っぷりは健在だなと久しぶりに思い知らされた。アンコールの時ゆかちゃんが着てるジレが後ろタンクトップ見たくなっててあれがすげー推せる。興奮できる。俺もアレ欲しい。すげー安そうなボタンついてるよね。ゆかちゃんの話しかしてねえな。