今月から新シリーズは物販で当人の衣装と同じモノが1万円で売ってるんですけどそれ着てないとなんか疎外感を感じるじゃないですか。結構売れてるし。ヲタヒエラルキーとか格差社会とかそんな感じじゃないですか。地下にヒエラルキーいらないから!みんななんの為に地下に下ってると思ってると思ってるんだアホかしね。ヲタの格差に無反応でいれるなら別にハロプロでいいっつーの。3桁もいやしねー現場で高い金額でブランドアイコン押しつけるのは止めていただけますか。エグゼクティブ会員ですか。最前にご招待ですか。単純に僕が裾野を広げないで既存のヲタから搾取するというやり方が嫌いなだけなんですけど。運転資金に困ってきたんですか。マジ嫌なので今回のシリーズは全部干そうと思います。もの凄い薄いほとんど無いようなツテをたどってハイパークイックジャパン載せようぜって頑張ってるのによー。これないわ。萎えるわ。ぺらぺらの蛍光オレンジのつなぎで一万はねーよな。ワークマン行くっつーの。POLYSICSもこれで行けるからちょっとコストパフォーマンスあると思った。THE HELLO WORKSもギリ行けるな。つーかフェスにみんなでこれ着ていきたい。買うか。