おわた

http://plimenet.com/news.html

ファンの皆様、及び関係者各位へのお知らせ

日頃より、PLIMEを応援、そしてご愛顧を頂き誠に有難うございます。
皆様には突然のことではありますが、2008年3月2日をもちまして、
斉藤彩島沙織中島愛の3名がPLIMEメンバーとしての活動を終了する事となりました。
これまでPLIMEメンバーを応援して下さった皆様には心より感謝致しますと共に厚く御礼申し上げます。

今後のPLIMEですが、高梨桃子を中心とした新メンバーにて活動を開始します。
新メンバーの発表、活動開始時期は追ってオフィシャルホームページにて掲載致します。

これからもより一層の応援を宜しくお願い致します。

知らなかった。そういう時代ですかね・・・
チュップスもベスト2枚出したし・・・
やっぱ今Survivёだよ


解散ライブなのにNext Flight歌ったらマナいねーのにNext Flight歌ってんなよって古参が切れるのに今から期待してます!
俺新生PLIMEがScenery歌ったら沙織いねーのにScenery歌ってんなよって切れる役予約ね。
新生PLIMEなんかねーよwwwww