ストリートジャック

ストリートジャック誌にperfumeが出てるって言うから見たら名前だけだけどhy4_4yhも載ってたよ!今年は女性アイドルユニットがアツいみたいな記事。ストリートジャック誌推せる!流石だよ!未だにスニーカーに焦点あて続けるのあんたんとこぐらいだよ!信念があるよ!Boonと違って!オルタナティブガールズユニットってその説明文全部コピペじゃねーか。なんて書いてあるかというと。hy4_4yh←ここをクリックしていただいて書いてあることと一字一句相違ありません。多分。Cutie pai(笑)なんかも載ってました。ポストパフュームとかねつ造件提灯記事を載っけるのはやめてください。どこがperfumeに似てんだよ。こいつネットで適当に検索して記事書いただけだよ!ひどい!プリマベーラなんかはよく引っ張りだしてきたなと感心します。ハワイツアー中止になっちゃったし全然アツいくないけどね!おれのはるか。せっかくだからhy4_4yhをモデルに使えよ。あいつらめっちゃダンクとか履いてるっつーの。デニムにTシャツだっつーの。下手したらキャップもかぶってるっつーの。モロストリートジャックのファッションと合致してるだろ。戸田恵梨香とかアッキーナとか無難なとこばっかだしてんなよ。冒険しろよ。小林涼子は許す。毎月使ってやってほしい。hy4_4yhいいよ。ストリート向けだよ。現にストリートをジャックしてるし。亀戸とか。イベント名Sunst Music Jack!だし。さだちならHECTICも着こなせるよ。個人的にはゆかりんにAPEとかBCCアイスクリームとかマックダディとかのポップで暖色系なの着せたい。タワレコNIKEとコラボするならhy4_4yh使えよ。お前等は埋もれてる人材をフックアップするのが仕事じゃん。perfumeなんて売れ過ぎなんでもう使わなくていいよ!新しいのDIGろうぜ!って思ったけどあ〜ちゃんがフォース愛履者だから許す。bitter的に。そりゃperfumeだよね。hy4_4yhって誰だよって話だもんね。こちとら8年やってんだよ。PD黙れ。やっぱあ〜ちゃんだわ。