A Cinderella Story@morph-tokyo

AZURE。バンドだと思ってたんだよ。びっくりだよ。できの悪いm-floでVERBALをDiggy-MO'にしたような感じです。トラックは上モノに恥ずかしげもなくオーケストラヒットの音色使う系です。ステージングはとても良かったよ。こなれすぎてて不愉快なぐらいに。使ってるタンテがベスタクスだからなんか許せる。まあ使ってないんですけど。ペットを吹く樹里ちゃんが可愛かったです。女の子が金管楽器を吹くのは萌えかもしれませんね。ホルンとかチューバ吹かせたい。そろそろ元なんとか交響楽団のなんちゃらがAV出演とかで楽器を吹きながらセックスをするAVを作ればいいと思います。ソフトオンデマンドが。したらレンタルする。かわねーのかよ。

ねぐりぢぇ。大阪のバンド。身長150cmぐらいでポンポンのついてる服着て系統で言ったら確実に萌え系だろってのが7弦でハムバッカー3個積んでるトンデモなギターで頭ガンガン振りながらギターをかき鳴らすという面白い構図で惚れました。ベースがチャットモンチーでキーボードがカエラでドラムがモード系でヴォーカルがアパレル店員です。この場を借りて聞きたいんだけどなんでみんなして木村カエラ好きなの?俺カスリもしないだけど。ロリコンだから?あと曲もいいです。かなりいいです。後付けっぽくなってますが本当です。

姫パラダイス。この子達はこのままこの感じでやっていくんだろうなーと思いました。ベースがカワイイ。

hy4_4yh。バンドかよ!聞いてないよ!来て良かった。バンドのNU-ROCKSはマジ高まるよね。なんかギターのリフが改悪されてていまいちだったけどね。ヤッパ GO GO GOの方がいいよ。でも前のねぐりぢぇの音が凄かったのでなんかバンドの音薄いなーって感じだったんですけど。姫パラの後にやればよかったね。姫パラの音クソだからね。ポンチャックだからね。韓国行けよ。天国⇔地獄やらなくていいよ。ゆかりんラップ下手くそなんだもん。幻滅するわ。ゆみこ着ぐるみだからって油断しないで前髪にアイロンあてとけよゆみこ。ミミララすげー楽しかった。聞けば聞くほどいい曲だわ。腕組んで揺れてました。キモイwwwモーニング娘。なんてこんな感じのホールクラスで客に半強制でやってましたけどね。ハイパゲリオンの為にペース配分してるんですからやってくれないと困るんです。今日はゆかりんがとても可愛かったしとても友好的でした。絶対生理期間中では無いと思う。