飯田橋ラムラ

hy4_4yh。やっぱり無銭のハイパーはつまらないなあ。もっとキラーセットリストで観客をロックすればいいのに。初見の人に動きに精細さがないって酷評されたんですけどあんな着ぐるみ被って関節どこだかって感じなのにダンスの精細さも無いだろって思いました。一月も半ばにして着ぐるみ飽きたからもういいよね。相変わらずこの現場はPAがクソ過ぎて凄い。なんなの。なんで曲中にマイクの音全く聞こえなくなんの。どんだけリアルタイムにフェーダーいじってんの。それはディスコミキサーなの。

TOY'S CARNIVAL。興味が無かったので携帯いじってたらTwitterでmakesomenoiseが「団長じゃなくて班長になったよ(;´Д`)」って書いててクソ爆笑しそうになった。(身内ネタ)

Pinkish。ぼくははるなが髪切って推せなくなったんですけど逆にみなさんには好評でした。ぼくはリーダーが好きです。あんまり高まらない。オケがなんか違う。CD音源のたなばたさまのトラックの勢いはあんなに凄いのに。