Perfume まさかのカウントダウン!?〜リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo〜

暇だからってコミケ行ったらすぐに終了の拍手かよってことで0次会やるぞって言ったらなんやかんやで20人強集まりました。オタサイゼリアに。お前ら暇なの?好きだ。

カウントダウンライブ。入場前にNHKが取材してたので俺がカメラに向かってあ〜ちゃあああああああんって手降ってたらid:mimiminsuらににウザいって止められました。ヒドい。俺のあ〜ちゃんへの愛を国営放送で発信したかっただけなのにNHKさんは女性以外は取材する気無いみたいです。ヲタは嫌いですか。その手のプロを呼びだして投入。
Zeppはステージすげー近い!ほんとに前回のリキッドの再演で特筆すべきことは特になく。あ〜ちゃんがほんときゃわわわわだった。最近のきゃわわわっぷりはヒドいと思う。困る。なんでそんなにきゃわわなの。perfumeの掟は良かった!あれはかっこいい。ちょっと泣ける。0次会からジェニーは旧あ〜ちゃんコールに決まってんだろやれよ!って言ってたんですけど例によって曲前に大本が新あ〜ちゃんコールにしましょうって旧コールを弾劾する圧政っぷりでクソ萎えました。きゃしゆかちゃんが今日だけ揃えてって言ったときの今日だけだかんな!って言う3年前から最前センターは俺の指定席だの人が怖かったです。僕も今日だけでいいっていうから今日のところは新コールやったけど。全然楽しくない。でも統一されたことに対してあ〜ちゃんがめっちゃ感謝してた。新コールにした方がいいのかな。しないけど。あんまりカウントダウンって感じはしなかったなあ。こんなもんかね。追い出し曲が流れても一切客が捌けないのに一般の人にperfumeが受け入れられライブまで来ているということが顕著に現れていると思いました。一年後こいつら8割いないね。だからもっと最前を見て!!!!かなり柔らかめに言ったよ!本音は俺だけみてればいい!

反省会。id:Kemp-Emoに乾杯して2分で早く閉鎖しろよってDisられた。怖い。とりあえずはてな軍団の結束が強まったと思います。俺はてな軍団(オーバーグラウンド系)ほとんどマイミクじゃ無いような気がするな。つーかあのテーブルの人半分知らないんですけど。おれはてな軍団としてかなり軽視されてるよね。