アソビット

出てきて瞬間推せなくて帰りたくなりました。媚びてるよマジで。ヒドいよ。鈴木愛理クラスだよ。自分のことAiraねって言うのが気に入らない。Airaねっていうイントネーションが気に入らない。曲は結構好きなんだよねカラフルなんとかだけ好き。眠たかった。

追記:忘れてた!MCで今年を表す漢字人文字が偽と言うことで食品業界だと赤福の問題があったりとかって話してて偽の赤服とかエグい自虐ネタだすね!と思ってたんですけどその後結局アイラも一部では偽物だとか言われてますけど。。。って感じでゲロってた。いやそこは偽の赤服までで止めておいた方が面白いだろ。全部言うなよ。でも偽の赤服って言ってたときはあ〜ちゃんのMC超えてたけどね。一瞬だけど偽が本物超えてたからね。今後もちょっと注目していきたい。と同時にあ〜ちゃんの天衣無縫さはもの凄い先天性のスキルだなあと思った。あ〜ちゃんだと何を言っても許せちゃうもんね。あのエヘヘで何度騙されてきたことか!