サンスト

30分遅刻。294見れねー。どうでもいいよ別に。いきなり飯を喰いにいく。

MANSAKUBEE-HIVEの古参が幅きかせてると思ったらそんなんでもなかった!ゴスペル的だ予想外!デスチャで高まったよ!最近なかなか聞かない!ダンスも選曲もキャレスっぽいなと思ったらやっぱり全員キャレスなようで。推せるな。パラゴー最結成しろよ。フレッシュさが足りないとか枯れてるとかDisられてました。上手いんだけどね。そりゃ上手いだろって感じだからね。でもダンスはそんなに上手くない。端々に精細さを欠く。練習不足だろ。

PLIME。彩可愛い。一曲終わったところでAira Mitsuki行くから来いって脅迫されたのでついていく。