マサルフェス@ルイードK4

クソイベだったよ!心折れる!ハイパー全然でないんだもん!特典DVDが3000円だろってことで折り合いをつけた。だからいったじゃんクリスマスまでノーレスは嫌だから行かないっていったじゃん。ノーレスはおろかまずほとんど出てきてねえよ。マジで今日他のヲタつれてこなくて良かった。このイベ俺だってキツいもん。評価下がる。ハイハイスピードだけよかった。俺ハイパーポストSPEED説を提唱してたんですけどそれは熱心に提唱してたんですけど7年間の空位がついに埋まるときがきたよ!ぐらいの勢いだったんですけどハイパーの面子が各々寛子ですとか絵理子ですととか言い出してそれはちがーうみたいなことやってた。なんだかよく分かんないけど。お前等マモーミモー世代じゃないだろ。ダウンタウンからの新参だろ。SPEED程度じゃ収まんねえよっていう宣言ですかね!過小評価してすいません!TLC目指して頑張ってください。