777FINAL@ソフマップアミューズメント館

perfumeヲタに大人気って触れ込みだったんでテクノポップだと思ってたんですよ。行ったら歌謡曲じゃないですか。騙された!俺はテクノポップを聞きにきたの!歌謡曲聴きに来たんじゃないの!評価以前の問題ですよ。クラブ来たのに演歌かかってるぐらいの衝撃をうけてるもん。Cutie paiを語るにあたって初めてperfumeを引き合いに出した奴ちょっと出てこい。説教する。ステージに自分より足太そうな子でてくると萎えるよね!でもきわさんが一番いいと思います!きわさんかわいいよ!まゆちゃんが投げた風船ゲットしてしまったんですけどいらなかったので張り切ってまゆちゃんコスしてる方に献上。お見送り会。きわさんによく見えてましたよって言われたのでノリ悪くてすいませんって謝った。まゆちゃんは結構逆がっつき系なんですけどパラゴー行ってた人間からするとぬるいなと思いました。みーちゃんレベルくらい。リーアヤどこー?