12/20 渋谷DESEO

なんかクソみたいなのしかいないからハイパーゲストに呼んで集客してんのかなーと思ったら結構人いた。一般人ばっかりだね。遠慮してるのか気まずいのか延々と最前が空いてるライブ久しぶりに来たよ。見てないけど。ゲスト扱いなのでトリです。もの凄い勢いで後ろの方の人たちがいなくなっててすげーと思った。ガラガラ過ぎる。MCがどんどんカオスになっていく。カップリングがどんどん変わっていくという妙技を見せつけられた。劇中でMCヒドいよさだちさん先進めてよって言ってるからな。収拾ついてなさ過ぎだろ!なにが面白いかって古参っぽい人でもなんだこれ誰かコイツら止めろよってスタンスなのがよい。さんざ見てきてるのに。全員見方がひねくれてる。ゆみこさんの立ち振る舞いはあれが地なんじゃないかって気がしてきました。歌舞伎者だ。エザキマサル今の方向性は危ないよ!かってに改蔵で8巻ぐらいで壊れてきた久米田康治みたいになってるから!20巻ぐらいで打ち切られるコースだよ!さよなら絶望先生にならないとダメだよ!絶望した!敏腕ガールズの歌詞に絶望した!敏腕とB1(地下)で韻踏んだり地下で自由奔放にやってますとか地下でチカチカ輝いて上目指そうぜっていうあまりの自虐ネタに絶望した!マジリアル!ノーダウト!レペゼン地下!今日はゲスト出演でヲタしかこないからMCがひどくなったんだと思いたい。今日のなんか初めて見た奴リアルにドン引きだと思うもん。僕はついてこれる奴だけついてこいってノリの方が好きなんで別にいいんですけど。このblogアンテナに入れてまで見てるキチガイノみなさんにおかれましてはハイパー楽しめる素養が大いにあるとおもうので是非足を運んでいただければなと思います。サンストはクソ現場だから金払って来い。セットリスト若干マス向けだったよね。一発目に昔のクリスマスソング持ってくるとか媚びすぎだろ。ヲタ誰も望んでねえよ。DESEOも箱悪くないんですけどDRESS TOKYOが近すぎ低すぎだったのであの開場の後にこれでは高まれませんでした。ステージ高いとみらのちゃんこっち見てくれないんだもん!お前ものっちか!ハイパーは全員のっちです。ゆかちゃんどこー?ゆみこいいよね。かっこいいよね。人少なくていまいちだったので休日だけ行けばいいやとちょっと思った。もうちょっと圧縮率高めでお願いしたい。