なんで僕がperfume業界に大人気のCutie paiのライブを見に行かないかと申しますとアンチがいないからです。なにその世界。あり得ないよ。ほんと気持ち悪いよ。宗教か。Big Brother is watching Youなの?Cutie paiウゼエしね気持ち悪いんだよ世界観がとか言ってる人がいれば均衡がとれて普通なんですけどみんなCutie pai大好っきだからね。気持ちわりー。BOSS The MC的に言うとおてて繋いでみんな仲良く?冗談じゃねえ!って感じだ。とりあえず批判する勢力も必要だろうってことでとりあえず嫌いだもん俺。沈黙の艦隊で言うと鏡水会の大滝のポジション。批判されないということはそれ以上の伸びしろが無いと言うことと同義だと思っている。一回も見たことがない俺がCutie pai Disって傾き過ぎな世界をいくばかでも戻してやったぜ!!ざまーみろ!おまえ等の思い通りにはさせねー!今月のサイゾーに載ってたけどあんなの提灯記事だから!イベントの整理券全部捌けたって言ってもキャパ50人とかだから!おいも屋のイベントに中堅クラスが出た方が全然来る人数多いから!ヘタするとドンキの隣あたりのラムタラの最上階の方がキャパでかいんじゃねえぐらいだから!サイゾー前田日明さんのインタビューだけはガチ!エンプロ藍は奇跡!hy4_4yhがいいよ。10人中8人超があの台本がMCダメだわって拒否反応示すもん。健全な世界で正当な評価を得てる。Cutie paiのCDは誰ぞやが魔法で作ってるんだよとか豪語されるとマジ殴りたくなるよね。どんだけヲタピーターパン症候群揃いなんだよ。もういっそ2次元の方が潔いいじゃん。そこまでいってなに3次元で踏み留まってんの。ヲタ(ここでヲタじゃなくてCutieマニアだよって説教される)がなよなよしてるからダメなんですよ。受け入れられないんです。女性ホルモン率高そうな人ばっかなんですもん。文化系ですよ。僕なんか体育会系ノリが好きだから。好きなヲタはチュッパーとかパラゴーヲタとかだから。剥がし剥がされの世知辛い世の中を渡世してますから。今日剥がしたアイツに明日は剥がされるかもしれないと戦々恐々としてますから。ヲタたるもの現場に行けば7人の敵がいるぐらいじゃないとダメだよね。って適当にいいって言う前にツキカゲ☆センセイを聴けと。聴いて尚かつCutie Paiの方が言えるのかと。