AKB Girl's Power vol.21@DRESS TOKYO

姫パラダイスオフィシャル見た感じ推せそうだよね!と思ったので姫パラダイスで予約しました。ハイパーなんかヲタちょういるからあいつらにやらしときゃいいだろ。俺姫パラダイスだよ。

娘苺まみ
童話迷宮で高まる。

初音りお。りお隊結構いるな。なぜか最前。浮かせてた。ロマモーやれよ!マジカルパーティーラブはちょっと懐かしくてあれだ

もも子。なかなか可愛い。衣装と曲のリンクしなさっぷりがすごい。と思ったら後半は曲はコール表があってロングコールがあったりで声優的宗教感でおもしろい。背面してたらほっぺたつねられたよ!うまい棒もくれた。至れり尽くせりだ。

ガーベラピューロ。メンヘル系ブライスちゃん装備。

ツキカゲセンセイ。ファミコン音源的な感じでperfumeヲタ歓喜。と思ったらいまいちだった。と思ったら他のperfumeヲタには好感触なようで。俺はない。

姫パラダイス。なんか気を遣われて最前。ベース推せる!髪盛り巻き巻き系。age嬢度一番高い。逆サイドに陣取ちゃったよ!ベースの指弾き見てるだけで興奮できる。ギターがいないってのはすごい構成だよね。ドラムがちょっと下手です。曲は普通なのでヲタ的な楽しみは特になかったです。楽しくはない。ベースが推せる。

ハイパー。始まる前なんか騒がしいなーと思ったらchieちゃんが来ました♪yokoとyoshimiちゃんもいました。おれこの現場で今一番気まずいwwwww上でライブしてたそうです。そうならそうと言ってよ水くさいなー行ったのに!ごめんハイパー別格だわ。姫パラダイスで予約してごめんなさい。もう2度としません。俺のハイパー史で一番高まったかもしれない。ドレスステージ低いからね!逆に近すぎて手が当たりそうで気を使うとかそういう勢い。NU-ROCKきたし!ハイパゲリオンはほんともうだめだわあれ。高まりすぎる。美空ジャンプと双璧な勢いで高まる。今日ははいぱらりん無くて良かったと思うようん。みらのポジだったんですけどやっぱりゆみこの巧者っぷりはハンパないのでついうっかりそっちを見てしまいます。ゆみこはすごいよね。なんとかポジって言葉ハロヲタしか使わなくねえって今ちょっと思った。

ほんとハイパー良かったから平日もいこうかなって思っている。あーその前にd-trance行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!