サンスト

PLIME。彩かわいいよ彩。めちゃめちゃ可愛くなったよ。推し変できる。ライブ全然楽しくないな。物販は全部終わった後にいっせいにやるそうです。これはひどい。昔のサンストを思い出す。

hy4_4yhアンパンマンのOPが流れてキャラのお面をかぶった4人が登場で寸劇。ヲタですら戸惑うハイパーワールド炸裂。今日はほんとひどかった。だがそれがいいアンパンマンで子供引き寄せてセルアウト的なんだけどやってることめちゃめちゃシュールで意味分かんないっていうこのバランス感覚がたまらなく好き。ゆみこがうるせーよバイキンマンって連呼してたのしか記憶にないよ。子供の情操教育に悪いからやめてください!!!あーあと今日は悪い子がいっぱいいるよでヲタ歓喜だしね。エザキマサルわかってんなー。ゆみこのブーツインがかっこ良かったので俺もブーツインにしました!寒いから。みらのエクステつけんなよってDisってたんですけど今日見たらアリだと思いました。慣れだね。今日はなんかみらの側にいたんでみらの見てたんですけどみらの結構客席見るよ!すごい!ゆかりんとゆみこは兵装で言ったら艦砲的な感じなんで主砲副砲なんで常に仰角20度以上とかじゃないですか。客席なんぞ微塵も見ないじゃないですか。いつもゆかりんしか見てないのでハイパーはそういうもんだったと思ってたんですけどみらのはそうじゃなかった。結構下見てくる。魚雷系。アスロックとかそっち系。副兵装はやっぱ対潜ミサイルだよね。じゃないと潜水艦に太刀打ちできないからね。さだち推しに聞いたところさだちもそんな感じらしいです。ハイパーバランスとれてんなー。みらの推せるわ。ゆかりんとゆみこは推し甲斐ねーからダメだよ。物販終わりで手振り替えしてくれるのもみらのだけだからね。!俺何も買ってないのに!ハイパーの物販つまんねーから近づかないとか言ってるのに!みらのにだけ金落としたい。沙織に並べって怒られました。

ロコドルマスター目指してた人が持ってたハイパーって冠が付く前のYO_OYのアルバムいただいたんですけど全曲hy4_4yhで使い回してるじゃねーか。TIME DRIVE COOL GIRLSだけ知らないなと思ったらAKB48の青春ガールズの原曲だしね。エザキマサル仕事しろよー