Music Japan収録

俺がどのぐらいのB-BOYかっていえばNHKホールにひも無しアディダス履いてRunDMC見に行ったぐらいなんですけどそんな俺がNHKホールに戻ってきましたよ!今はETーKINGだよね!マジ推せる!!!!!と思ってたらなんかPerfumeちゃんがでてきました。わーわー。出演者一覧に出てないよ!ほかとしか書いてないよ!奇跡!つーか浜崎あゆみとか西川たかのりとか土壇場ですごいのいっぱい出ててびっくりした。興味ないけど。あと忘れた。新曲は守りにダメだと思いました。セルアウトだね。あ〜ちゃんがぽわぽわしててかわいいから問題ないよね。アイドルヲタで良かった。曲とか関係ないから。