LIVE JAM07

チュップス。ライブはヤンヤン卒業以来ぶりです。チュッパーおとなしくなったね。昔もっとヒドかったのに。もっとモッシュしろよ!緩すぎだよ!ヒドかったけどみんな分かってて統制がとれてたあの頃が好きでした。地下アイドルの熱狂の衰退を肌で感じた。チュッパーにはいつの時代にも地下アイドル業界最怖でいてほしいんです!頑張って!チュッパー好きなんだよ!つかあいちいねー。なっちんが病み上がりなのでこっちにマイクを向けすぎる。しあわせサンバで突っ込みたかったんです。。。やらなかった。

294。いいよ!俺はすげー好きだよ!キャラ先行型!ショートコントやるからね。手癖が芸人過ぎる。MCだけ見て歌の時は外でダベってました。すげー好きだ。いい。

チェルシー。バナナのYURIだ。

谷川美羽。外で会議してた。

AZU、SAKI、RIーSA.J。ボケーっとしてた。 ユニオンはなにがしたいのかよく分からない。

BUZZ。曲いいのかもしれない。ステージングもいいのかもしれない。けどここで聞くべき曲じゃねえし見るべき顔でもねえからどうでもいいよ俺は今日アイドルイベントに来たのミュージカルじみたの見に来たんじゃないのと思ってシャットアウトしました。なるほどPerfumeの曲が気に入って好きになりました層が好きなわけだ。こちとらアイドルヲタクだからmixとかいれてーんだよ!PPPHしてーんだよ!ブレーンがいるんだか自分たちのやりたい曲やってんだか知らないけど好き勝手にやらせて貰っていいねって思った。D.N.Aがうらやましがってると思う。マジこの曲誰が買うんだかわかんねーもん。売れないよ。なんで外に出たけどみんなして秋葉でやってろよとか扉の向こうから漏れてくる音聞くだけで苦痛とかめちゃめちゃ必要とされて無くて笑った。さすが俺のリスペクトする気持ち悪いアイドルヲタクの人たちは何も言わずとも俺の言いたいことを分かってくれる。

hy4_4yh。見事な最前の干しっぷり。前に行くとガチでゆかりんしか見ないからやめようと思いました。他だと推し6割他4割ぐらいの配分なんだけど。ハイパーはひどい。はいぱらりんはマイクスタンド使えよ!まだ振り覚えてないんだから困るよ!ハイパゲリオンは高まる。干される。

PLIME。これまた久しぶり。4人になってから初だわ。Ayaがすげー可愛くなってた。太ったけど。可愛くなってた。いやぁ最近のPLIMEは曲のノリもよくないから高まらないよねと思ってたのにOTRで沙織からの間隙を縫った指さしがきたので高まりました!全然現場行ってないのにありがとうございます。そういうことするとまた現場行っちゃうよ!!やっぱり沙織は俺のこと好きなんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/little_temple/20060703

mimika。すげー客持ってるね。初期から知ってるけどこんなになってるとは。なにがいいのか全く分からん。のちにそりゃヲタいっぱいつくわと思い知らされました。。

C-ZONE。今日で全員卒業です。はじめて見るんですけどサクラとして前の方にいました。いつもうだつの上がらぬ僕もアイドルヲタには人気者ちょっとした僕の自慢業者に知り合いが多いこと夢は今のネットワーク生かしてクラブオーガナイザー小説家っつーのもいいなでも給料いま手取りで10万。振りとかすげー頑張ったよ。見よう見まねで。だって1回も見たこと無いもん。mixの声だけだしときゃ貢献していると思っている。マジヲタの後ろいたら彼ら爆レスきまくりなのでそりゃこの人ら頑張るわと思いました。いいラストライブになったようなのでよかったです。なんて適当な感想。

物販。294の物販のキャッチがひでえなあと思ってみてたらめっちゃ手招きされたので逆にめっちゃ手招きしたらダッシュで接近してきて逃げたら追われましたこええええええええええええええ!!!!!!!111推せるなあ。ますます気に入った。294ちょういいよ。俺あいつら好きだからさ。ワンマン行ってもいいんだけどさ。1回行ったら絶対帰ってこれないよね。にょきにょき