d-tranceワンマンライブ@Y2K

rieko脱退との報を聞いて最古参クラスの俺が駆けつけましたよっと。知らない貴様等に分かりやすく説明するとモーニング娘。からなっちが卒業するぐらいの大事です。そして初期メンがいなくなるんですよ!これは行かなくては!!!!!一昨日もこの辺来たな。着いたら古参大集合ですね。よかった。今なら年一回代々木公園野外音楽堂に集まって解散ライブ上映するおにゃんこヲタの気持ち分かる。それは嘘だ。中入ったら結構人入っててびっくりだよ。知らない人ばっかだ。大きくなったなあ。ヲタ客4人とか普通だったからね昔。俺的には去年度末のmoveぶりだと思ってたんですけど秋葉以来ですねって言われました。石丸のリトレンイベのMCやってたときか。ライブ始まってからもビックリすることばっかりですよ。ステージングがすげーよくなった。特にchieちゃんが。新人だったのに成長したなあ。新人のyoshimiちゃんのトークやれ目のやり場なれの拙さを見ると昔はchieちゃんもこんな感じだったのにとよりいっそう感慨深くなるのです。ヲタク気持ち悪いね。ほんとそういう成長物語好きだよね。ハロオタだからね。さらに遡るとプオタだからね。俺がYOKO好きなのはあれだ。MCが西脇寄りだからだ!今日気づいた!riekoは相変わらずしゃべり緩いねw二人頭のネジ飛んでるキャラなのでバランスが良かったんだけどなあ残念。ダンスはみんな上手くなったねえ。曲はほとんど増えてねえなw声量とても良くなった。特にYOKO。相変わらず歌詞とばすけどwソロコーナーでchieちゃんがJSGの耳付きパーカー着てたけどJSGは今の俺には禁止だから!凹む!!!!テンションだだ下がりだよ!ち、よ、り、ゆ、でんでんじゅんこで止まっててすいません。この現場mix入り過ぎだよね。一曲で4発ははいるからアイヌ語、スペイン語まで使うしね。分かんねーよwこちとら基本のだってファイアーの次から雰囲気でやってんのによ。体調悪かったので自制してたんですけどSee You Ageinで高まってしまいました。アンセム過ぎる。最後に物販でちょっと挨拶して終了。あとは今のヲタのみなさんに任せましょう。やっぱ俺の中でd-tranceと言えばriekoぐらいの勢いなのでつらいですね。初期メンですから。riekoいないとキツイよ。楽器でいったらドラムのポジションだからね。d-tranceもうフロントマンしかいねーよ。ライブ演出にもうちょっと卒業っぽい趣向があっても良かったと思います。進行はグダグダすぎた。おとといのハイパーと比べちゃうともう。。。まあなんか偉そうなこと言ってても年5回ぐらいしか行ってないんだけどね俺!!!!!!111

riekoちゃんいままでありがとう&お疲れ様でした。