ハイパーレコ発ワンマン!史上最大のハイパー万博2007〜今年も1年ありがとうございました!

というライブタイトルなわけでライブ前から再三にわたる今回は史上最大のライブですとのディザー広告を展開してきたわけですが何が史上最大だったのかと申しますとハイパーヨーヨは現在持ち歌が30曲あるわけですが今日は全曲やります!とのことでした!アホか!電子戦が幅をきかせる時代に物量でなんとかしようとはナンセンスなのでやめてください!まあ地下アイドルなんてゲリラみたいなもんだからいいか。実際つらいよバラード連発は。まあ序盤に集められてた分コンスタントにぱらぱらぱらぱらとちりばめられて逐次テンションの低下を狙われるよりはマシでしたけど。←ここ上手いこと言ったのではてなスターつけろ。ハイパーはキャップとかかぶってGhetto感だしたほうがいいんですよ。最初出てきたときゆかりんオセロの白にしか見えなかったもん。姫カット気味。みらのエクステつけんなみらの。君は男装要因なんだから(俺の中で)色気づかなくていいの。といわけで一部は微妙な曲が集まったわけですが(ハイパゲリオンは別格!)二部ワンマン特有のバンドスタイルとなり高まる曲ばっかりやりました。しねる。この辺はメンバーしっかりキャップもかぶってGhetto感というかロック感がでてきましたよ。これが俺の好きなハイパーだよ!ハイパーソングあたりでベースがスラップしだしやがっておぢさん大満足。天国⇔地獄からのたたみ掛け感は異常。途中の衣装チェンジからゆかりんがちょうきゃわわなの!ガーリーで!雑誌でいうとZipper。おめめくりくりでお人形さんみたい!持って帰る!!!!!!みらのメガネはずすなみらの。やっぱ美空ジャンプが一番いいなあ。ラス毎日が記念Be→より美空ジャンプがいいよ。そこ入れ替えるといいよ。というわけ持ち歌30曲全部やったわけで終わって時計みたら3時間経ってました。やりすぎだよ!でも最初のバラード連発がダレたぐらいでそんなに長時間やってたとは思わなかった。やっぱハイパーは楽しいな。

物販。id:aniotaの赤メガネがっつきがひどいです。女ヲタは爆レスなのでそろそろ潰していかなければならないですね。自分連れて行ったんだけど。女ヲタは火がつくといきなりドカ買いするので怖いと思いました。そりゃジャニヲタは他のヲタのバッグパクって中身売り飛ばしたりするわ。私は今日でCD全部揃ったのでもう物販行かないからいいです。西脇綾香みたいにやったらやった分だけフィードバックしてくれるやつじゃないと頑張る気しねーんだよ!!あいつただフィードバックするどころが増幅して戻してくることすらあるからね!!つーか俺あいつに負けっ放しだけどね!勝ったことないけどね!そういうのがいい!ハイパーはしゃべれねーんだもん!!やっぱPerfumeだな!!!!!インストア!のっちはフィードバックしてくれないのでスルーで。

(1部)

M1ちいさな恋の冬の物語
M2敏腕ガールズ
M3 あたし、つい・・・
M4マイクチェックのうた
M5ばれたいバレンタイン
M6LoveHoliday
M7湘南サマー・オブ・ラヴ
M8真世紀ハイパゲリオンのテーマ(with ダンサー)
M9海の日々 (with ダンサー)
M10白いトキメキ〜ハイパーX’mas

〜(ハイパーヨーヨ主演。エザキマサル第一回監督作品特別試写会)

(2部)
M11ハイパーサンデーナイトフィーバー
M12女の子のゴー!
M13ヨーヨビーツ
M14セカンドシーズン
M15NU-ROCKS
M16JOIN
M17せいいっぱいの恋
M18七夕の為の協奏曲(Yumiko&Milano)
M19 コングラ(yukarin&Sadachi)
M20天国⇔地獄 
M21ハイパーソング
M22天気モンキーレンジャー
M23ヤッパGOGOGO
M24Rock’nどっきんサマー
M25をげちねこ
M26美空ジャンプ

(アンコール)
M27はいぱらふりかけはいぱらりん
M28LOVE&PEACE〜君こそサンタだ☆ 

(Wアンコール)
M29花音
M30ぉめでとぉ!毎日が記念Be→