ハイパーNEWアルバム発売までの道 あと12日→1並びで縁起よし!いいど!いいど!亀戸サンストリート!

今回が通算100回目のライブらしいです。俺20も見てねーよ。あんまり高まらなかったなー。やっぱ先週のラムラが良すぎた。セットリスト的にも会場的にも。もうサンストとかダメだね。推せないね。クソ会場だね。いまラムラがアツいね。ステージ高いもんサンスト。美空はワンマンまで温存でいいとしてもはいぱらりんはやれよ。好きなんだよアレ。ハイパゲリオンいい曲だね。ゆかりんもだけどゆみこもかわいいよね。踊ってるときはゆみこの方がかわいい。ダンス上手いから。でも僕は天国⇔地獄ゆかりんのヴァースがすげー上手くて惚れたので。マジHALCALIとか相手になんねーよ。今日はやたら目線が来たのであいつら最近よく来てんじゃんここらでいっちょ目線でもやっておいて釣っておこうぜ期だと思いました。騙されていきたい。みらのが履いてた黄色いハイカットの年期の入ったNIKE DUNKがすげーかっこよかったぜ!ラムラとサンストで会場の違いもあるけど45分と30分じゃできることが全然違うと思った。NU-ROCKS、ヤッパ GO GO GOはやってほしいね。せいいっぱいの恋もやって欲しい。曲7分半あって全く飽きないのってジャズ抜かすとこれかゆらゆら帝国ぐらい

id:mimiminsuにワンマンのチケ売りつけたので自分の分買い直した。前売り50も出てないのに俺らで7買ってるからね。新参増えすぎ。まだまだ増やすけど。メンバーは俺を表彰するべき。メロン記念日のタオルでワンマン参加はねーだろってDisられたのでハイパータオル買いました!2nd結局買ってないや。金無いんだよ。bitterもないんだよ。