〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜@リキッドルーム

結果から言うととてもいいワンマンでした!前回のUNITはいまいちだったけど。今回はカナリキタ。大きくなっていく瞬間を一緒に追っていけるというのは嬉しいですね。Perfume歴3年程度で感動したとかいうと古参に軌跡を知らないのに感動して泣いてんじゃねえよクイックジャパンの年表で得た知識でなにが分かるんだクソ新参がってDisられるけど。あとウザいので人は増えなくていいです。

最初のゆかちゃんの衣装がキャワいい!細い!

あ〜ちゃんがmix打ってて笑った

ジェニーのあ〜ちゃんコールはコールってのは自然発生するべきであって強制されるものでは無いとか被せるコールはダメだって本人らに注意してるのにお前らがこうやれって言ってたんじゃないかいまから変えるなとかなんかいろいろあるようです。ビタミンからの新参なので分かりません(><)

Perfumeの掟はすげーよかった!ファッション的に。音楽とかダンスとかキャラ的にこういうのはどうこうとかって高尚な話はそこら辺でヲタクがばんばんしだすから俺がしなくていーだろ。かわいくて楽しけりゃいいんだよばーーか。マジでコレクション見に来たんじゃねえかぐらい綺麗。素敵。のっちよかった!のっちはパンツルックで正解ですね。凄くかっこいい。髪ショートなので首周りをボリューミーにすると栄えます。ゆかちゃんはスカートですね。ワンピですね。髪に動きが無いので頭に帽子的なのがちょこんと載ってるのがカワイイです。なんつーのあれ。ミアカフェの制服みたいなの。また間口の狭い引用だなこれ。俺スーパーモデル界隈だったらジェマ・ウォード推しなんですけどあの瞬間ジェマ・ウォード超えたもん。ゆかちゃん。アナスイプラダジルサンダーも全部モデルゆかちゃんでいいよ。そしたら伊勢丹でポスター全部剥がすわ。

あ〜ちゃんが喋ってるときにずっとあ〜ちゃんをガン見しながら相づちいれるのっちがすげーカワイイのです。愛玩動物みたい。のっちあ〜ちゃんのこと好きすぎだろ。微笑ましいですね。BL好きの人がなんかあるとそのシチュエーションはいいとか言って妄想し出すのはあまり理解できなかったんですけど今日やっと理解できた気がします。あ〜ちゃんがトークしてるのを横でずっと見てるのっちは萌える。妄想できる。このネタで一冊冬コミ出すわ。委託先紹介してください。のっちがあ〜ちゃんのこと大好きなので受けかと思いきや感動しー屋のあ〜ちゃんがうるうるきてるときはのっちが気丈に振る舞い場を進行させていくんですよ。リバあり!!!奥が深い!萌える!!!!!11111リバありとか言っても誰も知らないと思うんで説明すると攻めと受けが逆転するとこをボーイズラブ業界ではリバースといいいます。勉強になりましたね。まさかPerfumeの話見に来たらボーイズラブについての知識が増えると思わなかっただろう。ざまーみろ。お前らオタクだ。おしゃれ気取ってんじゃねえ。

ゆかちゃんのおしりかわいい!ソバージュうざい!

アンコールののっちの衣装キャワいい!コルセットっていいよね!!!ゆかちゃんは髪長いんだから首周りなにもつけなくていいよ。

SEVENTH HEAVENの銀紙を鼻に付けるのがBEEカムネタとかBEEカム見てない新参なので分かりません(><)

ペロリ聞けた!すげー!!ヲタ歴3年程度でペロリ聴いてすいません。のっちが何年ぶりでしたっけ?って古参に聞いてて笑った。もう思い残すことは無いと思うので古参は心おきなく引退してください!お疲れ様でした!!1