Perfumeのパンパカパーティー 第002回 20071008

こんばんは!今日のオープニング当番はかしゆかです。パンパカパーティーは2回目です。Perfumeは今地方のキャンペーンが終わって明日から3日休みで大学にいけるそうです。かしゆかさんちょう嬉しそう!キャンパスライフだね。俺はキャンパスというか旧校舎が欲しかった。老朽化しすぎて使えないぐらいの。旧校舎ってすげーイベントおこりそうで憧れるじゃないですか。遺作とか。遺作とか。そういえば最近エルフって聞かないよねと思ってエルフのトップページhttp://www.elf-game.co.jp/top.html見たら新作がすげー動いてて面白そうだ!最近のはすごいね。俺エロ医の画が動いてすげーって話題になってたところで止まってるもん。エルフも基本過去の栄光を食いつぶして生きてるね。同級生再販とか。いつのだよ。ファルコムでいうイースの扱いになってる。違うんだエロゲーの話をしたいんじゃなかったんだ。Perfumeのラジオを聞いてたんだった。かしゆかさんは中国語1回も出席したことなくて全代返だそうです。そんなこと公共の電波で言っちゃダメだよ!名古屋ローカルだからみなさんはどこで関係者が聞き耳たててるか分からないから決して口外しないようにしてくださいね。かしゆかさんのためだから。のっちは明日から学校で手が痙攣しているそうです。あ〜ちゃんは韓国語後期初めてなので絶対ついて行けないと危惧しております。かしゆかさんも中国語はじめてなので教授にお前誰って言われるんじゃないかと恐々としているようです。

先週から始まりましたPerfumeのパンパカパーティー。2回目です。あ〜ちゃんは生放送って感じが全然しないそうです。お前は生トークに馴れすぎだから!マジB-BOY PARKのMCバトルとかかなりいいセンいくと思うよ。客の心ロックしたら勝てるから。多分韻踏まなくてもなんとかなると思う。あ〜ちゃんの天衣無縫(宇多丸のナイス形容をパクった)っぷりなら。のっちとかしゆかさんは生放送感覚ばっちりで手が震えているそうです。先週は名古屋からお送りしたんですけど今週は東京から生放送でお送りします。マジですか。出待ちします。現時点で何曜日の何時に放送してるかすら知らないけど。九段下でやってるそうです。さすがあ〜ちゃん!他の子に言えないことを平然と言ってのけるそこにシビれる!あこがれるゥ!前回は
夜景の見えるスタジオだったんですけど今回は窓無しだそうです。
いろいろな人のポスターが貼ってあってPerfumeもその末席に加えていただきたいと思ってるのですがスタッフさんはもう誰のを剥がしてやろうかと息巻いているそうです。お前んとこのスタッフ剥がし好き揃いだな。城といい。人からポスターまで何でも剥がすのか。ちゃんと握手させろよ。現役女子大生ということで明日から学校行きますちゃんとなんで生放送は東京からやりますとのことです。さらっと大義名分を振りかざしたよ。この一週間でやったことと言えば広島行ったりなんやかんやしていたそうです。お便りのコーナーです。聞いてる方も50分はあっという間でしたとのことです。アホかお前俺50分の番組聞くのに何分かかってると思ってんだよ。腹立ってきた。今話してることに対してのリアクションがくるっていいよねってかしゆかさんが言ってます。すげーメールが来てるそうです。あ〜ちゃんが辞書かと思うくらいの紙の量だそうです。紙の無駄なので両面印刷にしてくださいとのことです。先週のメールは番組終わった後に全部読んだそうです。野球は好きですかってメールがなんかやたらいっぱいきてたそうです。野球はあんまり詳しくないそうです。つーか聞く前にちゃんと調べろクソ新参共が。Perfumeで野球と言ったらこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm188525だろ。半世紀ROMれ。今日のメールのテーマはパンパカ体育の日。!あなたの運動会の思い出は?とのことです。かしゆかさんは玉入れでいっぱいいっぱい走るのとか泣きそうになってたそうです。のっちは小学生の時1回だけリレーの選手になったそうです。あ〜ちゃんは結構体育が好きだったのでいろいろ代表ででたりしたし。卒アルに一位でゴールしてうわ〜ってなってる写真を使われたりしたししたそうです。男の子の棒倒しがかっこよくてやばいそうです。ワンマンでヲタ全部倒すわ。

お便りのコーナーです。名古屋公演のチケット当選しましたとのことです。id:makesamenoiseさんですね。当選したのはいいけどちゃんと行けるんでしょうか。。。かしゆかさん的に初の地方ワンマンライブで箱がE.L.Lだなんてありえれいなだそうです。鳥肌立っちゃったそうです。かしゆかさんは地方なんで初めて見に来る方も多いと思うので凄い楽しいライブにしたいそうです。のっちはワンマンなので特別なことをしたいとのことです。ラジオリスナーだけに伝わる合図をライブ中に送っていきたいとのことです。なんか懐かしいね。昔はそういうの結構会ったよね。ベル付けたり合い言葉はBee!って言ったりね。うるせーよ國府田マリ子ヲタは黙ってろこちとらへきる親衛隊だよ。今わたしはウインビーを聞いてみたら30秒で気分が悪くなりました。のっちはトイレに落書きをしておくのでそれを写メってくださいとの案を出しました。さすがだ。発想がロックだね。男子トイレは入れないからダメじゃんということで却下されました。キャーアイドルっぽい!かわいい!どうせならトイレにすらいくな!ウンコしないよぐらい徹底的にやれ!(参考キーワード:( ^▽^)<4714)あ〜ちゃんがやっぱトークの中でなんかやるのが一番簡単なんじゃないって言い出した。のっちが勝手なこと言い出した手前めんどくせーからやりたくねえよとリスナーの前で言えず楽な方向で済ませたいというのがひしひしと伝わってきますね。この番組がハイパーナイトって冠が付くらしいので今日はハイパーなナイトにしようぜ!ってMC中に言うということに決定されました。つーかこの件のっちがちょうノリノリなんだけど。めずらしく。のっちロックやりたいんだろうなー。次。みなさんがPerfumeを知ったきっかけコーナーです。木村カエラとか掟ポルシェとかダイノジとか東京事変とかそういう話です。リスナーの話なんか聞きたくねーんだよ。ことあるごとに女の子と恋愛話したいとかで女子限定イベント開いたり自分本位なことしやがって。俺はPerfumeの話が聞きたいの!リスナーとか会場にいるやつとかどうでもいいの!ソバージュとかピグモンとかどうでもいいの!ヲタの話が聞きたいなら2ちゃんねるでも見てろよクソ横綱。昨日中田ヤスタカに会ったんですけどお酒飲んでてハイになってたそうです。中田は酒飲ますとやばいよ!テキーラ飲んだら危険信号!逃げて!

目指せパーフェクトスターのコーナー!名古屋でなにかをやってきたそうです。スターを言えばお店にサインとかするので有名なお店に行ってサインをしてきたそうです。Perfumeのみなさんは手羽先が大好きだそうです。TDだね。ということで世界の山ちゃんに行ってきました!一人づつ手羽先作ったんですけど店長が一番おいしいと評価したのはかしゆかさんでした!おめでとう!勝因としてはかしゆかさんが手羽先を作っているときは店長が付きっきりぐらいの勢いで手伝ってくれたそうです。あ〜ちゃんも店長ゆかちゃんが気に入っちゃったんじゃないの〜って言ってる。でた!樫野魔性!店長がいっぱい手伝ってくれたおかげだよ(テヘッ)っていけしゃあしゃあと言うのが怖いと思います。どんな環境で育ってきたんだお前。

お便りのコーナー!今日のテーマは運動会の思い出です。だからリスナーの話はいらないから!恋愛話でちょう盛り上がるので恋愛話送れば読まれると思います。ノーダウト。