飯田橋ラムラ

TOYS CARNIVAL。みんなかわいいかわいい言ってるけど俺は日本人好きなので無いなと思いました。ピチカートっぽいかなーと思ったけど聞いてるうちにそうでもないなと思った。みんなかわいいかわいい言ってるけど俺は日本人好きなので無いなと思いました。

pinkish。id;pizzaplzの家にCDがあってなんでこんなの物販売行ってるの可愛く無いじゃんってDisってたんですけど実物見たらジャケ写より全然可愛かった。SweetSHARUNAに似ているなーって思った奴がはるなって名前で分かりやすいと思いました!!八重歯生やせ!!!!!!!!11アームウォーマー、ジレ、黒タイツと俺好みのアイテムをふんだんに使ってますね。誘ってる!曲はマッシュアップといえばよいのでしょうか。ちょっといいかも。もの凄い地元のレペゼンっぷりにストリートを感じました。

hy4_4yh。今日クソヤバい!一年半ぐらい俺がちょこちょこ見てきた中でベストアクト。神懸かってた。マジごめん。pinkishちょっといいかもとか思ってごめん。pinkishクソだわ。相手になんねーわ。Tシャツ、ジーンズ、キャップに履きこなした汚れたスニーカーでクソかっこいい。これぞハイパーだ!アームウオーマーだの黒タイツだのはまやかしだ!腐りきったアイドル業界に風穴を空けろ!格好良すぎてちょっと泣いた。ゆかりんすげーね。やっぱゆかりんだわ。デニムのロールアップのバランシングが絶妙すぎて惚れました。さようならゆみこ。でもゆみこの方がダンス上手い。みらの一番気になる。ちょうかわいい。みらのおっぱいが小4だよねみらの。絶対男装させたら似合うので男装させたい。物売の金は全部一端さだちにいくの。でさだちが釣り銭出すの。秋葉原ヨドバシ7階の本屋システムですよ!最先端!一元して金の管理をするとかマジ格好いいっす。尊敬っす。普段はタオルなんていらねーよクソとか思ってたのに今日のステージ良すぎてタオルからCDから全部欲しくなった。オタクみたい。タオル売ってないし1stは売り切れで再販しないかもって言われたけど。最前近いしステージ高くないしでとても見やすかった。ありがとうラムラ。今度行ったら惣菜とかすげー買ってそこで喰うわ。やっぱハイパーはライブですね。物販でその日休出かもしれないのにid:RJFKに夜だから大丈夫っすよってウマいこと言われてワンマンのチケ買ってしまいました。ちょう楽しみ!!!TOYS CARNIVAL見たくてPerfume広島から回してきた変人も気に入ってCD買っていったので今後Perfumeヲタをハイパーヲタにガンガン改宗していきたいと思います!Perfumeヲタだとか関係ないよみんな来るべきだよ。今日の圧倒的なステージングを見て元SPEEDヲタの収まる鞘はここだと思った。曲終わりで肩で息してるのが様になるアイドル。


来週はサンストです!行きます!ハイパーマジ楽しい。ちょうど振りのルーティン分かるようになってきたし。オータムラブソングやれよ。

あーSweetSもステージのレベル高かったからSweetSのアクト好きだった人もハイパーいけんじゃねえかなーと今思った。

M1 NUーROCKS
M2 ヤッパGOGOGO
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 小さな恋の冬の物語
M5 はいぱらふりかけはいぱらりん
M6 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M7 Rokc'inどっきんサマー
M8 美空ジャンプ

はいぱらりんがすげー頭に残る。ハモりが気持ちいい。美空ジャンプ高まりすぎる。