サンスト

愛里?よく知らない。
ハイパーヨーヨ。こっちはセットリストいまいちだった。でもMCは寸劇でしたよ!さすがホームのサンストだ!高まる!何が音楽が分かる奴だけが来ていい現場だよ。トークで一喜一憂してんじゃねーか死bね。バラードとかアニソンみたいな曲いらないから!ハルカリ的なのを求めてるんですよ!でもアニソンじみた曲も出来いいんだけどね。ポケモン言えるかなは有り。ゆかりんにキャンディーもらたー。曲中にステージ降りてくるのはPLIMEの十八番だろ!パクんなよ!めちゃ子供にあげようとしてたけど手伸ばしていの一番に貰いました。大人げねー。ゆかりんはヲタに優しいいい子。目合わせてくれないけど。レス厨は楽しくないのでこない方がいいと思います。
いちご姫。一年半ぐらいぶりに見た。これは宗教ですね。いちごミルクちゃんが小6と聞いてテンションヌが上がりました。周りの大人止めろよ!いちごムースちゃんだかがメイド喫茶で働いてるって。


すげーハイパーマジヲタみたいだね俺。