白百合女子大学園祭

京王線わかんねー。調布から明大前までノンストップのに乗りましたので遅れますとメールしたら京王線PDがよくやるミスですねとの寛大な処置をいただきました。逆にムカつく。急行とか快速とか準特急とかどれがどれだか混乱すんだよ。ハイパーヨーヨを見に来たんですよ。わざわざ京王線の各駅にのみ停車駅まで。ハイパーヨーヨを見に来たのにMCがちょう普通!日和ったな!アウェーの空気に飲まれてるよ!MCの寸劇があってこそのハイパーだろ!学園祭でライブできて嬉しいとかそんな感想一切いらないから!それは後でblogでやることだろばか!同じこと後でblogでやったら怒るからね!がっかりした。俺の好きだったハイパーは死んだ。ハロウィン仕様の衣装はかわいい。でもいざ始まるとゆかりんのラップがちょううまくて感心しました。今までゆみこ至上主義だったんですけど撤回します。ツートップですね。ゆみこの足の絆創膏が確信犯過ぎると思いました。ゆみこすげー。高まって前行ったんですけど若干離れて見た方が可愛いく見えることって多々あるよね。前行っても一切目が合わないのでオイシイことはありません。レス厨は楽しくないのでこない方がいいと思います。音楽が分かる奴だけが来ていい現場です。楽しくねー。。