秋葉原で職質された

こんな格好でいると職質されます!
ダッフルコートでボーイッシュなかわいさアピールしてるじゃねえか!でもジップがダブルのライダースになってて男っぽさもアピールですよ!有機的結合!フェミニンでクロスセックスだろ!いや女性ぽくは無いな。傘さしてるんで上半身見えてないですけど。つーかそういう靴履いてる人はナイフとか持ってる可能性が高いのでちょっと見せてって言われました。わーちょうストレートだね!そんな偏見のみで不審者を任意に抽出してますなんてこと言わなくていいのに!オブラートにつつめよ!レースアップブーツは今期の流行りですよ!ヤダって言っても離してくれないので身分証明書見せろって行ったらそこにパトカーあるんだからそんなこと言わないでよ。急に声かけられてびっくりしちゃったんだねとか言われました。なめられてる!そういう問題じゃねえだろ人の持ち物検査しようってんだから身分証の提示を求められたらとっとと見せろよクソ公僕死ね。鞄の中からポケットの中まで見られました。DS入れてたケースの中は見られたけど財布の中までは見られなかったのでナイフは財布の中に入れて秋葉原の街を歩こうということでした。勉強になりましたね。みなさんもナイフを所持して秋葉原を歩く際は是非財布の中に入れておいていただければと思います。

その後メイド喫茶で今職質されたよ!って話したらおいも屋で買い物した後じゃなくて良かったですねっていわれた。はははヽ(´ー`)ノははは