Perfumeのパンパカパーティー 第001回

こんばんはPerfumeあ〜ちゃんといいます!めぐみさんの番組だと思って聞いてる人ごめんなさい。今日からはこの時間Perfumeの番組になりました。めぐみさんほどのセクシーさもトークセンスも(ウフフッ)ないと思うんですけどもこれから頑張っていますのでみなさん是非この時間もきいてください。ということでいきましょう。ハイパーナイト月曜日。Perfumeのパンパカパーティー!という前口上で始まりました。めぐみさんって誰だよ。このローカル感丸出しなのがPerfumeらしい土臭さでヲタはロックされるね。つーかなにこの風呂場リバーブ!しょっぱなからエロ路線!!めぐみさんのラジオだと思って聞いた人をとりあえずエロで引き留める!セクシーさで上をいく!エロでシェア拡大はVHSからパソコンまで数多くの実績があるもっとも有効な方法ですよね。初歩なればこそ原則であり真理ってオーベルシュタイン元帥閣下が言ってた。途中で入ってるかしゆかさんの(ウフフッ)が魔性過ぎて困る。前の番組を聞いていたリスナーさんもこの時点でめぐみさんは用済みとなり(ウフフッ)の声の主は誰だよ。あ〜ちゃんとか誰だよお前。どうでもいいよ。(ウフフッ)をもっと喋らせろよ。という思考回路になっていることでしょう。思うつぼだ。その後あ〜ちゃんのトークセンスをまざまざと見せつけられて見事Perfumeにはまっていくわけですよね。かしゆかさんで捕まえてあ〜ちゃんで嵌める!ロマンが殺し、ポルシェが殺す!少なくても最低二人は死ぬってわけだ!!!

みなさんこんばんはかしゆかですのっちですあ〜ちゃんです!3人併せてPerfumeです!よろしくお願いします。ハイパーナイト月曜日Perfumeのパンパカパーティー!これから毎週この時間はPerfumeの3人がCBCラジオから生放送していきたいと思います。マジで。毎週生放送なんですか?嘘だろ。信じられない。どうせオールナイトニッポンの収録の時方式だろ。リアルタイムでメール送って読んでくれるんだったら送るよ。Perfumeヲタ全員に勝てる自信あるよ。マス受けしないから絶対読まれないけど。Perfumeのみなさんは先ほどまで広島にいたそです。名古屋はやっぱいいねーとのことです。本日一発目の西脇の適当でたー。名古屋弁が凄い好きだそうです。ということで脈絡もなく自己紹介に映りたいと思います。私たち一応近未来テクノポップユニットということで近未来のアイドルとしてやってます。かしゆか樫野有香です。18歳です。独身ですよろしくお願いします。とのことでした。かしゆかさんの男たぶらかし魔性っぷりが端的かつ的確に表現されていてとてもいい自己紹介ですね。これ以上的確かつ手短ににかしゆかさんを表現する文章は無いと思われます。のっちの本名は大本彩乃といって彩乃という顔じゃないとよく言われますがまぁのっちということでよろしくお願いします。とのことです。ラジオだから!ラジオの自己紹介で顔の話されてもわかんないから!西脇綾香あ〜ちゃんです。ちょっとね。西脇綾香ってめっちゃいいにくいんですけど。まああ〜ちゃんで。西脇本性隠してるよー。3人ともA型で160cmぐらいで歳も一緒だし。あああたしだけ平成元年生まれです。実は3人ともピッチピチの現役女子大生でございます。かしゆかさんとのっちは同じ大学であ〜ちゃんは違うんですけどまあ頑張っているということで。出身は広島なんですけど名古屋を第二の故郷として言えるぐらいの気持ちで頑張っていこうと思っておりますとの意気込みを披露していただきました。第二の故郷とか演歌メソッドじゃねーか。近未来テクノポップユニット感いきなり無いから。ここで一通メールが来ております。ハイパーナイトにPerfumeがレギュラー持つなんて凄いうれしいです。ハイパーナイトって名古屋だと結構ネームバリューすごいんですよ以下略とのメールでした。Perfumeさんもそんなたいそうな番組をもてて偉く感動しているご様子です。次。北海道の方からです。ループアンテナ!ラジオライフ!アクションバンド!次。Perfumeさんは名古屋に来る前と後の名古屋の印象を教えてくださいとのことです。あ〜ちゃんはおばあちゃんとお母さんがなごやらしくちょこちょこ来てて名古屋は街ってイメージらしいです。のっちは中3で初めてきたんだけど当時は広島以外には興味なかったんだけど来たら着たでもの凄い好きになったとのことです。ああそう。かしゆかさんは名古屋は愛知県だとは知らなくて名古屋県だと思ってた。名古屋の飯は濃いから好きとのことです。かしゆかさんちょうまとも!愛知よりも名古屋って名前が先行してるからあーあるあるってなるもん。この親近感と愛嬌で男をだまくらかす訳ですね。かしゆかさんすごいなぁ。放送中も皆さんのメールを受け付けております。今日のテーマはPerfumeに聞きたいこと大大大募集です!素朴の質問やこんなことやって欲しいこんなゲスト呼べなどほんとに何でもいいので送ってきてくださいとのことです。悩み相談。とりわけ恋の相談をして欲しいそうです。昔のラジオから一貫してそのスタンスなのな。他人の体験をつまみにするのが主な的ですので一時でもPerfumeていうかかしゆかさんを楽しませたいと思う人は適当にシチュエーション考えて送ろう。こちらとしてはかしゆかさんが頭の中どういう思考回路しているのか分かって面白いですしね。まぁPerfumeに相談しても解決するか分かりませんけどねとあ〜ちゃんが言うルーティン感一連のやりとりのネタっぽさを増幅させております。のっちはみんなが好きな曲とかPefumeを好きになったきっかけとかを教えて欲しいそうです。ニーツオルグとか日記ちょうとかその辺じゃねえの。

改めましてこんばんは。かしゆかですのっちですあ〜ちゃんです。3人合わせてPerfumeです。メールが来ております。Perfumeの独特な歌声にやられましたとのことです。はいAuto-Tune。Auto-Tune。ポリリズムは知らないと子でいろんな人がわいのわいの言ってくださってうれしいとのことです。Perfumeはなんもやってないんですけど。無機質に歌ってるだけだからね。一回目なのでPerfumeとは何者かと言うことをお話ししていきたいなと思います。なんか紹介テープが流れましたがはてなキーワードPerfumeの方がより詳細なのでそっち見たらいいと思います。お便りのコーナーです。みなさんがあこがれている人って誰ですかとのことです。あ〜ちゃんはやっぱSPEEDさんとか安室さんとかが憧れだったたことです。みんなその世代だからね。のっちはSPEEDになれると思ってアクターズに入ったそうです。馴れ初めを語りますと3人は広島のアクターズスクールに入りまして。特に強制されることなく身長も歳も近いから組むかと結成したところここまで来てしまったとのこです。サクセスストーリー感ゼロ。今8年目でして結構苦労してきているとのことです。一番苦労したことはのっちはアクターズから家までが遠かったのを電車で一時間半かけて通ってたことだそうです。かしゆかさんは学校でいじめられてたそうです。助けたい。あ〜ちゃんは上京してきてお母さんと離れてしまったことです。つい最近までホームシックだったそうです。次。今日のファションはとのことです。あ〜ちゃんはいつもの通りワンピースだそうです。花柄とレースが好きでフリル的な物になってるそうです。大阪のキャンペーンの時に空いた時間で購入したそうです。あ〜ちゃんガーリーだよねとののっち評。のっちはTシャツにキャミを重ねつつ短パンをはきーのエンジニアブーツをはきーのだそうです。のっちはガーリー無理だそうです。白と黒と灰色しかはけないそうです。茶も可だそうです。なんでもいいから短パンの裾はダブルで頼む。次ゆかちゃん。ゆかちゃんは布です。基本的に布2枚ぐらいしか着てないそうです。下ジーパンに上Tシャツぐらいだそうです。シンプルな服ばっかりだそうです。今日は黒いジャケットの7分袖の奴にデニムのショートパンツに白のブーツだそうです。ブーティーを買ったそうです。おしゃれ様だ!トレンド様だ!僕もクロップドパンツとコンバットブーツでディオールオム的なアレでおしゃれでかしゆかさんと一緒に歩きたいです。クロップドパンツなんで敷居高すぎて買えないよね。くるぶし丈のパンツなんですけど。トム・ブラウンのスーツ50万とかするのに普通の人くるぶしまでのスラックス見たらこの人かわいそうって思うよ。50万なのに。次。もみじまんじゅう好きですか?広島の名物はなんですか?とのことです。お好み焼きはお勧めだそうです。お好み村は激戦区だそうです。今まで我慢してたけどいくら初回放送だからって流石にこの流れは無いと思う。次。ラジオネームSTKさんからのお便りです。id:pizzaplzですね。Perfumeのパンパカパーティーというタイトルの由来はなんですかとのとこです。うわーなにこれ!お前はもっと面白いこと言えよ!ヲタだろ!空気読め!さっきまでお便り送ってくる人がみんなPerfumeより年下だどうしようって話になってたのに流れ断ち切ってるしね!2重で空気読めてない。ノリで決めたそうです。決まる前はパンパパパンパパフュームだったそうです。他には手羽先Pefume。それいけPerfume等が候補だったようです。パジャマパーティーじゃないけどゆっくりとした時間が流れればいいなーという願いを込めて名付けたそうです。パジャマパーティーとかいうと移動教室行ってない族の俺が凹むからヤメテ!!!

この時間は来週以降行うコーナーのお便りを募集したいと思います。そのコーナーとは。Perfumeの近未来研究所!事務所の方針で近未来テクノポップユニットなどどいう大層なものになり仰せた私たちがいろいろなものを進化させた近未来系を考えるとのことです。皆さん頑張ってください。

またメールが届いております。Perfumeってことで香水はどんなの使ってますかとのことです。あーそういえば俺のっちになんの香水使ってるんですかって聞かれたことあったわ。FABで。いつも通りあ〜ちゅわちゅわちゅわわ〜〜んってやってたらいきなりのっちから聞いてきたので苦節数年やっとのっち心が氷解して俺に歩み寄ってきた!やった!今後はのっちとも会話のキャッチボールを存分にしていきたい。と勇み喜んでいたのだけどすっかり忘れてたわ。この前の握手会でこれ見よがしに香水臭わせていけば良かったわ。せっかくのっちがもてる勇気振り絞って僕に歩み寄ってきたというのに。僕ったらのっちの気持ちに気づいていたのになんでちゃんとフォローアップしていけなかったんだろう。バカバカバカ!のっちがまたヲタ不振に陥っちゃう!まぁあ〜ちゃんしか見えてないからしょうがないよね。よくのっちにCDあげて音楽トークするやついますけど物あげないとのっちと会話できないようなやつは全員カス。おとなしく3年辛抱してろ。苦汁をなめてろ。かしゆかさんはヲタの貢ぎ物を使ってるそうです。甘いにおいが好きだそうです。バニラも好きだそうです。俺バニラ無理。ギャラクシーエンジェルではヴァニラさんだけど。のっちはさわやかトロピカルスパイシーなのが好きだそうですアザロ オーベルを4,5年使ってるそうです。あ〜ちゃんはなんちゃらという人気No1のやつを使ってるそうです。甘いけど大人な香りだそうです。3人ともキンモクセイの香りが好きだそうです。次。テクノを聞いて最初どう思いましたかとのことです。ゲームの音楽だと思ったそうです。やすっちいなと思ったそうです。歌をこれで歌えるのが疑問だったそうです。続いてのコーナーは続けパーフェクトスター。Perfumeの3人がパーフェクトスターになるために修行をするそうです。来週からやります。