反省会

そりゃ昨日の女の子限定イベントで男女20人集まるんだから普通のイベント打ったら参加者40人超えます。合コン席を死守してたらてめー移動しろこのってさんざんDisられました!ヲタクどもはどうせ2次会で話しすんだから後ででいーだろ。はてな軍団混ざってみてもなんか居心地悪いし。新参だらけのじゃんけん大会参加したら糞Disられた。あまつさえ勝ち残ったし。空気読んでスイドーがいいって権利放棄しましたよ。そして新参女性2人に渡るという素晴らしい流れ。全部俺のおかげだと思う。古参の謙虚さもそこはかとなくアピールしつつ。Win-Winですよ。元々どうやっても新参の手に渡るようになってるゲームだった気がするけど気にするな。僕古参だと思われてないんで!古参じゃないんで!ワンマンのチケ譲ってもらたー。みなさんありがとうございます。