LittleBSD

というわけでKAGUYA隊の方に拉致られてLittleBSDに行ってきました。昨日の今日かよ。ぜんぜん行きたくなんかなかっtんだかあrね!まぁ暇だしりおさんんらと仲良くしてあげてくださいくらい言いに行くかということで行く。空席なかったっぽいですけど先生が今席作らせてます的なことを言っていたようで怖いです。終始ご満悦で焼酎?飲みまくりで先生がすさまじく厄介でした。焼き鳥食べに行ったときのりったん最強の人ぐらい厄介です。さすがに閉店23時だと結構キッツイわ。居酒屋だと飲み物ばほばほ頼んだりするから通ってる方は大変そうですね!PSXだと同じ時間居るだけでチャージ3000円超えるから畏れ。もう行きません