原宿RUIDO

終わってルイード行く。微妙に迷う。竹下通り通るとNiggaにすっげー声かけられるから嫌なんですけど。普段カフェに居る方々が大集結してますけどなんでですか。行ったらSURVIVE終わってSt.Dollやってました。まぁ別にいいです。St.Dollに至っては誰だか全然知らないし
toutou。ご厚意により最前で拝見させていただく。toutou最後に見たの5月とかだったと思うんですけど。すげーおもしろかった。ほんと楽しい。満足したんなら帰れって言われたら帰ってもいいぐらい楽しかった。トークもまりかが水飲もうとしたらそれおねーちゃんの!ってブチキレてたりでおもしろかったです。他のグループの曲を一曲やるらしくtoutouMUH〜のI do歌ってました。すげー楽しかったけどお願いプラムミニスターやってないじゃないか!一番大事!場所譲ってくれた方この場を借りて御礼申し上げます。toutouで頑張りたい
MUH〜MUH〜はライブがアツくないから微妙なんですけどね。ここでお願いプライムミニスターが!!1なぜか歌詞が旧バージョンなんですけど。楽しいけどやっぱtoutouも歌って欲しかったな。とっとこハム太郎でクソ盛り上がってモッシュしまくってんの笑った。おもしろい。参加したかったけど下っ端のポ主要因なんで動けませんした。
桜(もも)mint's。やっと場所交換。紙吹雪まいて遊ぶ。退場時適当に手だしてたらまんさくさんに認識されてハイタッチ。
PLIME。つらいので上で休憩。ももみん終わったのでまあてぃさんが必死に帰ってました!お疲れ様です!PLIME最後に見たの7月くらいかな。一人やめたっぽいですね。分かりません。奇抜な髪染めの人?普通に観戦。最後にチャイナやって高まる。
Chu!☆Lips。OVER THE RAINBOWきたー。Chu!LIMEだそうです。ここ2曲の入れ替えやばいわー。ハマちゃんでてきたよ!初めて見たよ!マジックで紙燃やそうとしてたけどライターの火がつきませんでした!ギャング団とイリュージョンやったり。ハマちゃん捌けてチャイナとかその辺忘れた。客席そんなにひどくも無かったですね。若干後ろの方が激しかったという意見もあり。つーか財布落としそうで動けなかった。Chu!☆Lipsはじめてライブハウスで見たけどやっぱアツイわー
終わったらマジでシャツぐしゃぐしゃになってました(;´Д`)
物販なんて行きませんよ!会場の掃除します。突っ立てたらあさ美んに悪い子だーっていわれてまんさくさんに丹野君だー今日丹野君の写真持ってこようと思ったんだけど忘れたって言われた。その写真はみたいw